モチベがね。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

毎週パン焼いてますが
今日の朝は水を牛乳に変えて、メープルシロップもin。


うちの奥さんには、小麦の風味が優しくなった
と好評。
ただ、個人的には、もーちょいパンに風味がつけばなー、と。
んー、明日は量を弄ってみよーか。

スパイダーマンやってますよー。
半分は超えたと思うんだが。たぶん。

移動とか、動きも楽しいんですけど
ストーリーもかなり良いのね。
DLCまでやるかは、、、分からんなぁ。
クリアして、高く売れそうなら、売るかも。
実は、アサクリオデッセイもちょっとやってみたい。



前作のオリジンズが評判良くて。
やってみたいなーと思ってたんですが

オデッセイはそれの上位互換だとか。
うん。どーしよ。

さて、まぁゲームはボチボチとやってるんですが
最近はあんまりモチベが上がらんのよ。
仕事関連がね。

なんかなー。
楽しくないよなー。

なんで働いてんだろ?
とか、自問自答してみたり。

奥さんと娘ちゃんがいるからしょーがないんですが、しょーがないで働いてるのはシンドイ。

なんか、楽しんでお金、稼げないもんですかね。

んー。

でわでわ。