パンとスパイダーマン | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

ここ最近は週末になるとパン焼いてます。

{2018FD27-CF9A-4B16-A51E-4C32C35214B7}

捏ねて

{8F0C3FD6-7C89-484E-A4AB-ED6ECACE3E37}

まとめて。

翌朝焼いたら

{7629B389-A60A-4CF9-B917-222BE215C839}

・・・。

ごめんなさい、やっぱり焼いた後写真撮り忘れた(´Д` )

娘ちゃんが食べてる写真で今週は勘弁してください。

{6215D5A7-D1AB-471D-A72F-BD9C30131D2A}

今日でパン焼くのは4回目かな?
ちょっとずつ配合変えたりして、進化してきました。

今日のは今までで一番良かった!
って奥さんに言われましたw

マーガリンをバターに変えて、強力粉よりも薄力粉を多目に。

チョコは娘ちゃん用です。

今度はクルミとか、ナッツとか
アレンジもしてみたいですな。

ちなみに
パン捏ね始めたのは、ストレス解消です。
なんかね、飽きてきたんすよ、色々と。
ずっとPC触ってるのに、かなぁ。

後は、結局買ってしまった
スパイダーマン(笑)

{93D93FEE-1C4A-4306-809E-FAE884E47E44}

昨日は疲れてインストール中に寝ちゃって
まだ起動してませんw

閃の軌跡3も始めたので、ボチボチと。

でわでわ、また。