お疲れ。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

暑いのやら、仕事やら、夏休みの娘ちゃんの相手やらで、だいぶお疲れモード(;´д`)

あんまりPS4を付ける元気もなく
ボチボチシャドバやってたり。

グランプリで優勝したりもしてますが。

{6BFBC1E9-E83D-4A59-B862-1EC69C4D94A3}

うん、まぁBグループだしね。これぐらいは。

月末なんで、もーすぐMPリセットされるし
ランクマもやる気あんまりなーってことで

世紀末デイズをちょっと始めました。

{2B24A2CD-8E57-4ED9-BB9A-8BDDE176E620}

アレです。不思議のダンジョン。
シレンスタッフが関わってるんで、結構しっかりしてます。

まぁまぁ楽しいんですが
他のスマホゲーと同じく、どこかでアッサリ飽きそうな気もします。

ま、も少しやってみます。

でわでわ、また。