卒園式で号泣 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

ダクソも終わって、シャドバとか
ダウンウェルとか、ボチボチやってますー。

フォートナイトもちょっとやってみたんだけどね。




あのねー。
向いてない!!(笑)

FPSとか、TPSとか殆どやってないのもあるけど
1キルも出来てませんw

ただ、こんなに下手クソでも
もう一回!と遊んでしまうんだから、楽しいゲームなんだと思います。
上手いともっと楽しいんだろうなぁ。

さてさて。

うちの娘ちゃんですが、先日卒園でした。

涙腺が弱いことで有名な私ですが
卒園式ではやっぱり号泣。

最後にね、卒園児で歌うんですよ。
この歌。



ヤバいっすね。
とても良い歌。

もう、生まれてからあったこととか思い出して
ビデオ撮りながら号泣でしたw

来月から小学校。
落ち着きなくて大丈夫かな?と思うけど
元気に行ってくれるといいですな。

でわでわ、また。