ダクソDLC クリアしました。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもです。

ダークソウルのDLC1と2をクリアしました。

{AFA31B5C-210A-4151-B4C6-490ECC1B4A56}

最後のゲール爺は強かった!!
20回は死んだ気がする。

でも正統派に強いボスで、ちょっとずつ動きに慣れてくれば頑張れる感じで
良いボスでした。

これで、ダークソウル3は一応全部回ったかな?
2周目やるなら、魔術師か呪術ビルドにしたいので、色々準備必要ですな。

やるかなー、どーしよーかなー。

実は今月末のスパロボを予約しまして。


うん。ナディアが参戦してるから(笑)
グラタンが好きです。
後はワタルかな。
どっちも懐かしいなぁ。

一応予約したってだけで、そのまま買うかどーかは発売日までに決めます。

スパロボはやってるとヌルゲー化しちゃうんで
難易度上げる方向でやってみたい、かも。

この辺、ダクソの死にゲーの影響ですなw

でわでわ、また。