シャドウバース2 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。
新年明けましたけど、仕事忙しっすなー。
12時越えるぐらいまで仕事の毎日です。

いやぁ、シンドイねぇあんぐりうさぎ

ってな感じなんで、あんまり書くこともないんですが。

まとまった時間取れないのもあって
最近はシャドウバースばっかりですな。

あ、サガスカはちょっとずつやってます。

シャドウバースは、ビショップのデッキを組み換えて、守らず早めに勝てるものも構築中。
レベルは50まできました。ランクはまだまだC0。

{DBDF8E10-2DB5-4751-96E0-1E7A3EFDCCFF}

エルフとかドラゴンとかやってみたいのに
キーになるカードが引けず。。。
でも課金はしたくない。。。

そんな感じです。
楽しいですなつながるうさぎ

ちょっと前に任天堂のスイッチ発表されてましたね。

個人的にゼルダはやってみたいと思うものの
ハード買ってまではーと思うので
見送りなんですが。
→にしても、ローンチってゼルダしかやりたいものなくない?移植ばっかりだし。

やりたいゲームが出て来れば、考えましょーか。
あと、娘ちゃんがゲームを本格的にやるよーになって一緒に遊べるなら、かな?

来週は出張アリ。
頑張ってきます。

でわでわ、また。