ドラクエビルダーズ購入しました。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでございますー。

ドラクエビルダーズ買いましたー。
vita版。

{99DAD661-6CA7-479A-B077-443D1CD37128:01}


PS4版の方が良さそうなんですけどね。
出張中でないと、プレイ時間取れないし。

ってことで、金曜日の夜に
Amazonさんから届いたんですが

現時点では、1分足りともプレイできてませんw
忙しいのですよ。色々と。

今週出張予定なんで、その時かなぁ。
楽しみですな(^ε^)


後、つなぎでプレイしていたポケモンX
何とかクリアしましたよ!

ポケモンリーグ終わって、エンディング見ました。

{9DD84110-3A47-4CB8-B3DC-7A3A4CF858CA:01}


いや、久しぶりにプレイしましたけど
意外と楽しいですね^^

最後の方はドラクエに間に合わねー!
って大分駆け足でしたけどw

ただ、終わった後の感想は
随分前にパールをクリアした時と同じなので

新作とか出てもしばらくはいーかな
と思わなくもないですが。

クリア後も極めるまでプレイする
ともっと楽しめるんでしょーけどねー。

やり込みプレイとか苦手なんですよねー。
エンディング見たらそれでいいかな、と。

それよりも、次の新しいゲームをプレイしたい!
とか思っちゃう人なので。

ドラクエビルダーズは楽しめるかな?
クリエイト系は苦手なので
「こりゃ合わない!」と思ったら
あっさり売って、違うゲーム買うかもです(笑)

でわでわ、また。