年末までのゲーム購入検討 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもです、こんばんわですー。

先週の風邪からずっと、咳で眠れない日々が続いてました。
3時間とかで、咳で起こされちゃうんですよねー。

よーやく、治ってきましたよぅ。

さてさて。

今週、来週から年末にかけて
色々と気になるゲームが発売されるよーです。

PS4は、ウィッチャー3が絶賛稼働中なんで
購入無しなんですけど。
(ウィッチャー3、めっちゃ楽しいのです)

買うとすれば、出張中の携帯機要ですか。

検討予定としては

魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS/アークシステムワークス

¥4,104
Amazon.co.jp



ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~/コーエーテクモゲームス

¥6,264
Amazon.co.jp

ネットハイ 【先着購入特典】「ネットハイ×仮面女子」エグゼクティブサポーターズカード (カスタ.../マーベラス

¥6,458
Amazon.co.jp

グランキングダム/スパイク・チュンソフト

¥6,998
Amazon.co.jp

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウン.../カプコン

¥6,264
Amazon.co.jp

シヴィライゼーション レボリューション2+/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

¥5,724
Amazon.co.jp

イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- 【予約特典】サウ.../スパイク・チュンソフト

¥7,344
Amazon.co.jp

この中から、1本か2本かなぁ。

紅色幽撃隊はね、魔人学園からのファンなんで。
前作買おうと思ったら、えらい酷評だったのでw
完全版は買おうかと。
発売日に買うかどうかは悩み中ですが。

ネットハイは体験版をやってみてから、かな。

グランキングダムは、オンラインもあるけど
意外とオフラインでも遊べそうな感じらしく。
体験版は意外と楽しめました。
前から気になってはいたんですよね。

モンハンクロスは、体験版やってみまして(弓使い)
楽しいのは楽しいんですが
思ったよりいつもの?モンハンな気も。

3DSではモンハンプレイしたことない(PSPの3rdG以降触ってない)
ので、ぶっちゃけ中古で安い4とか買っても
それで満足できんじゃね?と思わなくもないw

モンハンクロス、すげぇ良くなってんじゃん!
ってな評価が出れば購入もアリ。

後、画面がちっちゃくて見にくい。。。
ま、私がLL買わなかったからなんですがw
やっぱりVITAとかでやりたいなぁ。

イグジストアーカイブは
VP好きとしては気になるソフト。
評価が良ければいつかはやってみたいですな。

んーーー、どうしよっかな。
ま、きっとどれ買っても
それなりに楽しく遊べそうですけど(^ε^)

今は、後輩に借りた絶対絶望少女やってるんで
クリアしたぐらいには、何本かは
評価出てるかな?


でわでわ、また。