運動会と最近のゲーム事情 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわですー。

昨日は娘ちゃんの幼稚園の運動会。

{E7490167-765F-4302-80AC-24AEDBE4739B:01}

ま、ビデオ録り係だったんで
ケータイにはロクな写真無いんですけどねw

大変でしたー。
朝は7時から場所取り。
幼稚園側のテント設営なんかも手伝って
ビデオ録りまくったあとに
借り物競争でトラック一周。

ふー、、、大変な1日でした(;^ω^A

ま、娘ちゃんはかけっこも頑張って走ってて
ダンスもバッチリ。

よい運動会だったと思いますです(´∀`)

さてさて。

先週の出張のお供に
立体ピクロス2を買いました。
前作も買ったんですが、今作も大変面白い!!

無心でやり続けました!
ただ、帰りの電車で飽きました!(´・ω・`)

ま。

基本どの問題もやること一緒ですもんね(笑)

他のゲーム挟みつつ、ボチボチやってこーと思います。

後、スターウォーズバトルフロントのβ版やってみました。

スターウォーズは、結構好き。
FPSはもんの凄く苦手。

んー、楽しいですが
製品版買って、フルプライス分プレイするかってゆーと、ちょっと自信がないw

β版もボッコボコにされてましたしね。

あの、撃ちつつ動きつつ視点変更とかが
ムリなんだなー。
どやってやるの?

世界観とか、銃撃つ音とか素晴らしいんだけどなー。

新品買って、やるかなー、どーかなー。

んー。
製品版出るまで、悩もう。

でわでわ、また。

あ、明日は仕事です(´_`。)