ニンニンジャー。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわですー。
毎週出張、土曜もお仕事。
忙しMAXです、どーも。

そんな中、今日は娘ちゃんからせがまれて
ニンニンジャーショーに。

{2004243B-4D8A-46D3-9CF3-D6CFAD802C44:01}

{B764ABBE-A645-47E3-A1BC-900D2E54314F:01}

私ゃニンニンジャーは一度も見たことなく。
(娘ちゃんは、うちの実家と奥さんの実家で見てる)

女の子なんで、そんなに好きなのかな?
と、疑ってたんですが、このかぶりつきw

この間の妖怪ウォッチより
全然楽しそうにしてるやん。

男の子にも、女の子にも人気なんすね、戦隊モノ(*^.^*)

さてさて、ゲームの方はとゆーと。

ラストランカーはクリアしました。

{EB0F2088-2539-4B02-975E-60BBD70CC8A3:01}

なかなか楽しかったですなー。
300円はお得v(^-^)v

20時間以上、たっぷり遊びました。
ストーリーもしっかりまとまってたし。
良作かと。

最後の方のボス戦は結構苦労しましたなー。
スキル取っ替え引っ換え、使うタイミングもバチっと合わないとなかなか勝てないとゆー。

ただ、キャラが1人なので
どーしてもパターン化しちゃうのが、ちょっとネックかな?と。

PSPのゲームも、まだまだ遊べますな(´∀`)

さ、次は奥さんクリアした後の、
リズム天国やりますかね。

でわでわー。