最近のゲーム状況 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

先週は体調イマイチで休んじゃいまして
申し訳ないー。

肩のコリは、水曜日ぐらいになってよーやく
治りました。

なんですかね?
とりあえず、肩こりの薬も買ってみたり。
(まだ飲んでないですが)

ひどくなったら、試しに飲んでみよーかと。

【第3類医薬品】ビタトレールEXP 360錠/寧薬化学工業株式会社

¥6,221
Amazon.co.jp

さて、最近は先輩に借りた
リズム天国ベスト+をプレイ中。

リズム天国 ザ・ベスト+/任天堂

¥5,076
Amazon.co.jp

懐かしくも楽しいんですが
やっぱり私、リズムの才能が感じられませんw

途中までは全てハイレベル取ってたんですけど
リズムを刻んでいく系(小さいいきものとか、、、)
がダメでねぇ。。。

ムリなやつは、平凡クリアでヨシとしちゃいましたw
いいんだい、楽しめれば。

とりあえず、一通りクリアまで行こうと思います。
次は奥さんに貸してみよう。
DS版は奥さんの方が、上手かった気がするので。

後、カプコンのサマーセールで安くなってた

ラストランカー Best Price!/カプコン

¥2,160
Amazon.co.jp

ロックマンロックマン Best Price!/カプコン

¥2,149
Amazon.co.jp

イレギュラーハンターX カプコレ/カプコン

¥2,138
Amazon.co.jp

ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー/カプコン

¥5,184
Amazon.co.jp

をまとめ買い(笑)

4つまとめても1,260円!って超安い。

ま、買うだけ買ってやらないパターンになる気もしますが。。。

ヴァンパイア懐かしいねぇ。
大学生の頃、友達とプレイしてました。
対戦で勝った記憶はあんまり無いけどw

ま、ぼちぼちと。


え?

メタルギア5はどーした?

メタルギアソリッドV ファントムペイン/コナミデジタルエンタテインメント

¥9,072
Amazon.co.jp

今回はとりあえず購入無しの予定です。

んーーー、お値段高いから(笑)

面白そうなんですけどね。
結構難しそうで、PS4でガッツリプレイできる時間が
(主に出張で)無さそうだし。

ま、後輩君が買ってるので
飽きたら、もしくは積んだら、貸してもらおう!

そーゆーわけで。

来週からは4週連続毎週出張予定。
あーーー、しんどい(´・ω・`)

でわでわ、また。