海とお祭り | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ~。

今週末は、土曜日に色々お出かけしてきました。
あ、日曜日は仕事ね(´・ω・`)

で、まずは海!

{57B06D0E-A418-49AA-A532-328B686922A2:01}

昨年までは、海行っても波怖いー!
ってあまり喜ばずでしたが

今年は、幼稚園でスイミングやってるせいか、浮き輪で海に浮かんで
それはもー、楽しそうにしてました(*^▽^*)

波も高くなくて、午前中だからか
まだ人も少なくて。
よい海でございました。

また行こうね。
私ゃ日焼けで、肩やら背中やらヒリヒリしてますがw

そして、夕方からはお祭り。

{29E65CAA-A3CD-4B6F-9977-4D36815BA99D:01}

焼きそば食べたり、たこ焼き食べたり。
焼き鳥食ってたのはビックリしたけどw

ご機嫌で、楽しそうにしてました。

今回はバスで行ったんでねー。
私ゃもビール飲めて、満足(・∀・)

暑い日に外で飲むビールはうまいやねー。

疲れたけど、楽しい1日でした。

さー、今週も出張ですわー。
忙しいっすわ。(´д`lll) 

でわでわ、また。