P4Dと、龍が如く0 やっとクリア | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

ひっさしぶりに土日休みでしたけど
今日は引越しのお手伝いとかして、結局グッタリです(´・ω・`)

さてさて。

P4D買いましたー。

{DAEE3B6A-3B7B-4F42-9272-466C441DC27B:01}

まだあんまりやってませんけど。
音ゲーとしては、無難に面白い、気がします。
感想は、また今度。

あと、龍が如く0、よーやくクリアしました。

発売日に購入して、意外とプレイしてたはずなのに、3ヶ月以上経ってる。。。

プレイ時間は60時間オーバー。

{D81B2D7D-B555-4F68-A1E9-6E728983BDA1:01}

やー。
いいゲームでしたなー。

龍が如くの中でも最高傑作じゃなかろーか。

メインもサブもストーリー良いですし
お金稼ぎが、レベルアップに直結してるシステムが良いですな。

真島さん、カッコいいっすヘ(゚∀゚*)ノ

この続きの話の、龍が如く1を
も一回やりたくなりました。

リメイクしませんかね?今の技術でw

でわでわ、また。