ディスガイア4R | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、お疲れ様ですー。
いや、やっぱりぐったりお疲れ。

仕事もまた忙しくなってきましたよー
って、常に忙しいんですけどね(´_`。)

龍が如く0面白いのですよー。
と言っても、出来る時間が限られてるんで
ちっとも進みませんが。

お金稼ぎのシノギが楽しいのれす。
今作はお金が直接レベルアップに繋がるしね。

ストーリーを進めよーかなーと思っても
シノギとサブストーリーが楽しくて、
なかなか進めない、この楽しさヘ(゚∀゚*)ノ

とりあえず、飽きないうちにはクリアしたいところです。

で、出張中なんかでPS4が起動出来ない時は
以前にフリープレイで落としておいた
ディスガイア4Rをやってます。

過去に何度か挑戦して、
全てをあっさり積んできている、日本一ソフトのSRPG。

今の所は、今までよりも楽しくプレイしてます。勝手が分からんところもあるんですけどね。

続く、かなぁ?(;^ω^A

でわでわ、また。

追伸。

今日の娘ちゃん。

{C2B34ED1-756A-467E-B566-E7139A15FB8D:01}