遅れて誕生会 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもー。
今日もお仕事で、お疲れでございますよぅ。

でも、家で娘ちゃんと遊んで、買い物行きまくるよりは
会社で仕事の方が、まだ疲れない?w

ま、どっちかと言えばってレベルですけどね。

さてさて。

昨日は、娘ちゃんの約2カ月遅れの誕生会でした。

{5DDDB6E6-B468-495B-A6E9-BB02664712B3:01}

誕生日の頃は、身内の葬式とか色々あって、それどころじゃ無かったんでね。

よーやく落ち着いてきたんで、そろそろやろーかと。

ケーキは、ジバニャンとブシニャン。

{D8825B84-F5F3-4F0D-8C59-1DCFADEAFD68:01}

プレゼントは、自転車。

最初は上手く漕げないよーでしたけど
一回り散歩してたら
上手に漕げるよーになってました。

車に気を付けて乗ってね(*^.^*)

ゲームと言えば、出張中はスパロボやってました。

と言っても、初回特典の煉獄篇の方。

サクッと5時間ぐらいでクリアしましたが
何だか本編始まる前に若干満足気味w

果たして、本編クリアまでモチベーションが保ちますことやら(;^ω^A

でわでわ、また。