ここにきて3DS購入。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。


先週日曜のお出かけから

土曜日までみっちりお仕事。


体力的にかなりキツイっす。


そんななか。


ここにきて、New3DSを購入しました。

え?何で買ったかって?

{42CA0A31-10A2-417E-B184-F25DA5BFED79:01}

・・・・・何ででしょうねw

特にコレがやりたい!!
ってものがあるわけでもないんですけど。

強いて言えば
世界樹の不思議のダンジョンか
ゼノブレイド、かなぁ。

買うかどうかは未定ですけど。

ドラゴンエイジ買ったお金と
1月に飲み会が無かったおかげで
お金が浮いたのと

PS4のゲームプレイ時間に自信が無くなって
携帯ゲーム機の幅を広げてみよう
と思ったから、ですかねぇ。

ま、なんとなくです。

ゲームは、とりあえず
ルーンファクトリー4を買ってみました。

ルーンファクトリー4 (特典なし)/マーベラスAQL



¥5,378

Amazon.co.jp

のんびり畑を耕して、カブ作ってます(笑)ほのぼのな世界観を楽しんでおります。


あ、P4Dは速攻予約しましたよ!


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付/アトラス



¥7,538

Amazon.co.jp

楽しみですなぁ( ´艸`)

でわでわ、また。