Wi-Fi SDカードリーダー | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでござりますー。
ふぁー、眠い(ノ_-。)

昨日は、町内のバーベキュー会で、3時間ひたすら焼そばを作り

今日は実家近くの祭に行ったり。

{9053553B-955E-4525-AC4B-3AA9164A10F8:01}

その他、病院に見舞いに行ったり
なんやかんやと、ハードな週末でした。。。

あー、疲れた。

さてさて。
明日は、私ゃの誕生日でございます。
この歳になると、特に何とも思わんのですけど、今日、1日早く実家でお祝いしてもらって

娘ちゃんが、ハッピーバースデー歌ってくれたのは、嬉しかったなぁ(〃∇〃)

で、奥さんからのプレゼントに
Wi-Fi SDカードリーダーをもらいました。

{F4401E78-BA4B-4690-BB5A-C408D851C0AF:01}

SDカードリーダーに、無線付いたら
なんか嬉しいの?

と思うかもですが、これが何かと便利!

iPhoneで撮った写真やら、動画やらを
サクッとバックアップ。
そして、無線越しにiPhoneからアプリ経由での参照も可能。

mp4も見れちゃうから、私ゃが大好きな
水曜どうでしょうの動画なんかも、
いつでもiPhoneで見れちゃうってわけ。

今までは、iPhoneの容量不足が気になっちゃってたんですけど
それが、見事に解消なのです。

USBメモリとかも刺さっちゃうので
パソコン無しでも、SDカード内の写真をコピーとかも、いけちゃう。

他にも色々できて、
なかなか便利なものですぞ(・∀・)/

本体だけ、奥さんにプレゼントしてもらって
128GBのSDカードは、自費で購入だけどねw

iPhoneの容量不足に悩んでる人なんかには、よいかもです。

でわでわ、また。