俺屍2やってます。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
今週末は雨、雨。
今日の昼間ぐらいは、風もひどかったですなぁ。

とゆーわけで、ちょっと買い物に行ったぐらいで
娘ちゃんと散歩にも行けてませぬA=´、`=)ゞ

さてさて、ロボノエリートをクリアしまして
今は実は買ってた俺屍2をやってます。

{46F52B05-717F-43AB-B7B4-61EF2F5DA007:01}


俺屍は、PS版を積んで、
PSP版のリメイクも積んだので(笑)

今回クリア出来るか、甚だ不安ではありますが
3度めの正直もあるかもなので、迷った上で購入。

今のところは、とても楽しくプレイしております^^
まだ10時間ぐらいですけど。

ネット上では、えらい批判を受けてるみたいな俺屍2ですが
批判受けてる内容も分かるんですが、

ゲームとしては良く出来てると思うし
そーーこまで批判する程でもないと思うんだけどなぁ。。。

前作積んでるんで、
そんなに思い入れが無いとゆーのはあるかもですがw

何とか頑張って、クリアまでは行きたいですな(^ε^)

今週は木曜、金曜が夏休みでお休み。
どっちも墓参りで埋まってますけどw

木~日で、
この間風邪で見に行けなかった花火見に行くのと
娘ちゃん連れてプールに行けたらなー
と思うんですけど。

天気が良ければ、ね(^~^)

でわでわ、また。