最近のゲーム雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
皆様、連休いかがお過ごしでしょーか。

私ゃも、娘ちゃんとお出かけとかして
写真も溜まってきてるんですが
それはまた来週にして、今日はゲーム関連のお話。

Diva F2 ですけど
ノーマルはクリアしましたー。

{B1806DE2-FFC7-455A-AF54-205B1915F51B:01}

でも、最後の2曲のスピードについていけず
アイテムを使ってなんとかクリア(´_`。)

ま、でも。
とりあえずスタッフロールが見れたんで
良しとしましょーか。

で、ハードもやってみたいとこなんですが
ここで、一つ問題が。

えーとね。

ミクさんやってると、手が腱鞘炎になります(笑)

ノーマル最後の2曲とか、連打し過ぎて
親指から、腕から
ダルい&重たーくなりまして。

楽しくプレイしてましたけど
個人的ドクターストップですw

これからは、時間を空けつつ
ちょっとずつ、ハードに挑戦してみたいと思いますです(;^ω^A

で、最近ホコリを被ってたPS4ですけど
チャイルドオブライトを購入して、久しぶりに電源オン。

{72CBED9F-5A58-422F-B2B4-017380C160D4:01}

海外でも評判良くて
気になってたんですが、ダウンロード版が安いのもあって、購入。

まだまだ序盤ですけど、
いいゲームだと思いますよー。

{CBBD613A-06DC-4D3F-AC5A-8AADE9AF0AAF:01}

戦闘とか、スキルとか
意外にしっかりRPG。

ただなー。
姫さんの顔がなー。。。

{7E1D1E13-7F2C-43E2-B38B-B3921E0457E8:01}

もちょっと可愛くならんもんか(´・ω・`)
顔はあんまり見ないよーにして
プレイ中w

グラフィックも、音楽も良いです。
安いし、オススメかも。

ただ、一つ注意!!

体験版をやってみてから、購入しよーとゆーアナタ!(゙ `-´)/

体験版プレイ→タイトル画面から製品版購入→製品版プレイ

とやっちゃうと
製品版なのに、オートセーブされない!

タイトル画面に戻ると、また最初からになりますヽ(;´Д`)ノ

製品版購入後は、一度ゲームを終了させて
起動し直せば、大丈夫みたいです。

私ゃこれで、序盤の1時間をやり直しました。

お気をつけ下さいませー。

でわでわ、また。