PS4感想。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

PS4を買って、一週間。
仕事終わりで、一応毎日起動してます。
1日30分ぐらいだけどw

さて、使ってみての感想ですけど。

メニュー周りとかで、スゴい余裕を感じるとゆーか。

色々とサクサク動きます。
まだまだイケるぜー!
ってそんな感じ。

ゲームについては
まだ飛竜とレゾガンしかやってないんで
良く分かってませんけどw

でも、ゲーム機としては、かなり完成度ご高い気がしますです。

また、本体については
ボチボチ感想書きます。

レゾガンは、1面からプレイ→5面で撃沈→5面から始めて練習→なーんとか5面クリア→じゃー、最初から通してやるかー
で、今ここです。

{9F083086-FAEC-4A0A-8738-4F147A5750C1:01}


{0EE92318-3529-46A0-92EB-2352C648E953:01}


{00F1DAB4-4BF2-4605-B4C4-D0D84672886B:01}


面白いっすわー、マジで。
結構難しいですけど。

これがフリープレイとかスゴいっすな。

今週はメタルギア発売。
んー、どうしようかなぁ(;^ω^A

でわでわ、また。