あけおめです雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

あけましておめでとうございます!
よーやく今年一発目の更新。

明日からもう仕事なんですなー。
予想に違わず、やっぱりお疲れ(;´Д`)
ぐでーっとしてます。
今日は早く寝よう、そうしよう。

今年の年末年始は、特にどこにも行かず。
奥さんとオイラの実家ぐらい。

なので、今日ちょっとだけお出かけしてきました。

隣の県の空港、の前の子供が遊べる施設。

{7787BFF8-CFD3-4096-9263-CF5C4DCA0279:01}

{63C3894E-6354-496C-BEC7-C5C7582C7046:01}

空港関連の飛行機博物館の一階が、子供が遊べる施設になってるらしく。

今日初めて来たんですけど、なかなか良いところでした(・ω・)b

{1B711FDE-4939-4FAF-A110-C5E9D6AF023E:01}

娘ちゃんも楽しそうに遊んでました。

家からちと遠いのがなー。

後、年末年始中にガンダムUCを今出てる分だけ全部見終わりました。

途中まで見てて止まってたんですけど
ガンダム無双買ったから、見とくかなーってそんなに気乗りせずに見出したんですが
最終的には大興奮して見てましたw

面白いっすなー、UC。
早く続きが見たいっす。

そんなこんなで年末年始は
ガンダム無双とゴッドイーター2を
ちみちみと。

ゴッドイーター2も、まだまだ中盤ぐらい?

敵が強くなってきて、ヒーヒー言ってます(笑)

でわでわ、また。