色々雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ~。

ノロウイルスから無事回復して
昨日から仕事に復帰しておりますよん( ´ ▽ ` )ノ

流行っているよーなので、皆様お気を付けくださいませ。

ま、でも。
吐くやらで胃の中全部出しちゃって
後は食わなきゃ一日で治るもんなんで
そんなに大騒ぎするほどのもんかなー

と個人的には思ったりしますけど。
ふつーの腹にくる風邪の方が
長引いてめんどい気がするけどなーσ(^_^;)

さてさて。

最近更新してなかったんで
今日は雑記でも書いておこーかにゃー。


•奥さんのパート

うちの奥さん、先月ぐらいからパートに出始めたんですが。

なんでも週4日で契約してるはずだったのに
本人に一言も無しで、勝手に週5日の仕事入れられたんだと。

年末で忙しいのは分かるんだけと
何の断りも無しってのはどーかと思ったりするんだけど
パートって、そんなもんなの?(-。-;

私ゃやったこと無いんで、分からんのですが。

つーか、娘ちゃんも夜泣きが大変だったりして、満足に寝てないし、
平日休み無しってのは体力的にかなりつらそーだし
休み無しはなぁ。想定外。

うーん、何とかならんもんか。
クレーム付けに行こうかな?(笑)


・iPhoneつながらん

動作快適だった、iPhone5君ですけど最近どーも調子が悪い(;´Д`A

通信がねー、突然繋がらなくなるのねー。
LTEでも、3Gでも。

そのうち繋がったりするんだけど、
どーにも不安定。

サクッと圏外になったりもするし
先週なんかは電話してても、接続できませんでした
とか出て、突然電話が切れちゃう。

んー、なんだろーなー。
再起動とかもしてみるんだけど
しばらくは良くても、やっぱり調子悪くなっちゃう。

この間、キャリアアップデートしてから
のよーな気がしなくもない。。。

携帯繋がらんと意味ないんでね。
何とかして欲しいもんです(つД`)ノ

そんなこんなでー。

今週は土日ちょっとのんびり出来るかな?
先週はノロショックでえらいことになってたんで(笑)

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿