肩負傷 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日と明日はお休み!( ^ω^ )

そして、今日のお昼は焼肉!(=^ェ^=)

と、嬉しい限りなんですが
どーにも体調が。

昨日の朝から、肩負傷中です。

肩甲骨周りのストレッチしたら、
やり過ぎちゃったのか、痛い( ;´Д`)

なんか、こう、筋が違ったとか、肉離れ系な痛さ(予想)

首とか腰とかは全然大丈夫ですが、左肩の肩甲骨付け根のとこが痛いー。

じっとしてる分にはいいですが
振動とかで、結構痛い。

何より、娘ちゃんを抱っこ出来ないのがなぁ(´・_・`)

早く治って欲しいなぁ。

iPhoneからの投稿