今年もグルメ博 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

毎年行ってるグルメ博。

うちの奥さんが好きでねぇ(=^ェ^=)

photo:01



絶対買いたいものがある!
ってことで、私ゃ一時間前から並びました。

奥さんはもちろん、直前まで車で待機(笑)

並ぶのはそんなに苦にならんので。
空の軌跡やって、暇潰ししてました(^ω^)

開場したら、ダッシュ!(奥さんが)
無事、予定してたものはゲット。

堂島ロールケーキだけ、さっき食べたけど
あれは美味かったなぁε-(´∀`)

ラーメンとかも食べて

photo:02



気付いたら、すっごい人だかり。

photo:03



散財しましたが、楽しいイベントでした(^-^)

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿