納品完了 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

あー、つーかーれーたー(´Д`)

とゆーわけで、忙しMAXだった原因のシステム納品が
何とか無事終わりました。

んー、明日からは、ちょっとぐらいは楽になる、かな?^_^;

今週は厳しかったなぁ。
家に着いたら朝4時とかもあったもんね(´・ω・`)

今週は、まともに娘ちゃんの顔も見れてないっす。
はふー。

今週は土日休むぞー(^3^)/

何とか乗り切ったご褒美に
ゲームの一本でも買いたいとこだけど

Gジェネもまだまだ途中だしなぁ。
うーん。

欲しいで言えば、久し振りにウイイレ買おうかと思ってたんだけど。

何だか先行発売されたPS3版の評判イマイチそーね。
のんびりマスターリーグやりたかったんだけど。

んー、FIFAにしようかな。
FIFAは、サッカーとしては素晴らしいんだけど

メニューとかが何か分かりづらくってねぇ。

あー、こんなゲームの話が書ける余裕があるって、幸せですわー(*´∇`*)

Android携帯からの投稿