キティちゃん大ピンチ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

$積んじゃうげーむず

ギャーー!!((((;゜Д゜)))

とゆーわけで(なにが?)
今日はうちの娘ちゃんの半年の誕生日でした(笑)

ホントの誕生日ではないですが
プチお祝い。

ケーキ屋さんで、キティちゃんのケーキを買ってきました(o^-^o)
可愛いんだ、これが。

あっさり切られて、美味しく食べましたけどw



最近の娘ちゃん。
寝返りもバンバンできるよーになって
今日から離乳食デビュー。

美味しそうに食べてました(*´∇`*)

半年前に比べたら
ホント大きくなったなぁ。

これからも、元気に大きくなってね。

でわでわ、また。