出張2日目 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

いやー。
今日も大変な一日でございました。

客先でテスト作業してましたけど
色々問題出まくり、直しまくり。

まぁ、それでも何とか目処はついたんで
明日の夕方には帰れそうです。

ふぅ。(^~^)

今回は後輩の手伝いのつもりで行ってたんで
客先で時間あったら、新しいPCで別の仕事してよーかなー
とか思ってたんですけど。

まっったくそんな暇はなく
今始めてPC起動しましたw

んでも、ホテルでPCでblog更新できるのは、なかなか良いですな。



上の写真は後輩と反省会の図。

何がうまくいかなかったんだろうねぇ。
なんて話ながら。

ささ。

ちょっとスパロボやろうかな。

でわでわ、また(^_^)/~~