ノートパソコンポチったった。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日はお休み。
雨ってのもあって、一歩も家から出ず
娘ちゃんと遊んでました。

ま、半分は泣かれてましたが(笑)

さて。

以前から欲しいと言ってたノートPC。
思いきってネットでポチっちゃいました(*≧∀≦*)

リビングにおいとくノートPC買おうかなーと思ってたんですが
色々考えて、持ち運べるネットブックに切り替え。

予算と照らし合わせて、マウスコンピューターで購入しました。

$積んじゃうげーむず

win7pro
メモリ4GB
で、送料込み46,000円ぐらい。

ドライブは別で外付け買わにゃならんですけどね。

オイラのお小遣いからしてみりゃ
えらい高い買い物なんで
スッゲー悩みましたが。

ま、最後は勢いで( ̄∇ ̄*)ゞ

何に使うかー、ってのは置いといて(笑)

そこそこに動くマシンであれば
今のデスクトップは実家にもって帰って
メインマシンとしても使えたらなーと。

なかなかね、デスクトップ置いとける場所がないのですよ。

これで、奥さんとテレビ見ながら
パソコン触れるしね(*´∇`*)

でわでわ、また。