授乳中のレシピは? | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

昨日はちょっと早めに帰ったんですけど

帰りにジャンプ読んで
帰ってから、お祝いコメントにお返事してて
気づいたら1時近く(´_`。)

ゲームやりたかったなーーー。

今日はできるかな?

後輩に借りたアンチャやりたいんだけど。
まだ、10分しかやってないw

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥5,980
Amazon.co.jp

後、昨日記事にした空の軌跡SC。

正規価格で買うかーーーと思ったら
ダウンロード版って販売すらされてないのね(´・ω・`)

2枚組だからかなーーー。
FF零式も2枚組なんだから、何とか発売して欲しいもんです。

さてさて。

今週金曜日に、奥さんが病院から帰ってまいります。

普通は奥さんの実家に帰るんでしょーけど
何ぶん、奥さんの所はアパート暮らし。

奥さんがいれるスペースがございません(笑)

とゆーわけで、金曜からは子供と3人暮らしが始まります。

しばらくは奥さん家事任せるわけにもいけないんで
せめて休みの日曜日の食事はオイラが作るつもりなんですけど。
(平日は奥さんのお父さん、お母さんが作ってくれます(*'ω'*))

何がいいかなーーと、ネットでちょっと検索したら
授乳中って、食事の制限多いのねΣ(・ω・ノ)ノ!

脂っこいもの、糖分はダメにしても
カレーもシチューも、ラーメンも、刺激物も良くない。
乳製品、甘いもの、果物、青魚もイマイチとか。

一体何食えっての( ´(ェ)`)

ま、少しならいいんだろーと思うんですけど
加減がねぇ、よく分かんない。

何作ろうか、かなり迷い中なので
経験ある方

これぐらいならいいよーとか
これはマズイよーとか
こんなの食べてたよーとか

ご意見頂けると助かります(´∀`)

でわでわ、また('-^*)/

おいしい症状別レシピ 妊娠&授乳中のごはん150/岡本 正子

¥1,260
Amazon.co.jp