スターストライクくりあ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、お疲れでございます。
tumigamesでっす。

山形出張の帰りー。
今んとこ電車動いてそーなんで、何とか今日帰れるかなかな?(*^^*)

久々にファミ通でも買おうかとおもったけど
東京駅のキオスクになかった。
むぅ、残念( ´△`)

名古屋にないかな?

さてー。

この出張中ってわけじゃないけど、
スターストライクデルタのノーマルモードをクリアしましたー。



スコアショボいですが(´・ω・`)

2面ぐらいで死んで
ラスボスでも4機ぐらい死んで

それでも何とかクリア。
次はもちょっとスコア上げたいなぁ。

ハードコアモードも出てきたんで、まだまだやります。

一度始めると長いのが難点だけどw

でわでわ、また(^_^)/~~

Android携帯からの投稿