セブンスドラゴン2020!! | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
tumigamesでっす。

ただいま東京移動中。
出張飽きてきたなぁ。毎週だもんなぁ(´Д`)

ゲームできる時間があるのは、いーんですけどね。

隣で後輩君はオイラが貸した地獄の軍団やってます。

戦い方に個性が出るんで、見てて面白いやね(*^^*)

ちなみに、オイラはてきとー猪突猛進型です(笑)

さてー。

スターストライクも買ったんですが
同時にセブンスドラゴン2020も買っちゃいました(*´∇`*)





いやにバブリーじゃねーか!
と思うかもですが

ま、ね。
これぐらい楽しみないと、やってられんて、この忙しさ(´・ω・`)

出張絡むと、ホテル代やら何やら節約すると
多少お小遣いが増えるってのも理由のひとつですw

何か落ち着いたゲームやりてー
ってことで、セブドラ。

ネット上では、プレイした人の評価は結構高かった、よーな気がする(笑)

前作は最初楽しくて
後でめんどくさくなったんだけど。
(クリアはした)

新作はどーかな?(・∀・)ノ

まだまだオープニング終わったとこですが
ゆるゆるやってきます。



でわでわ、また(^_^)/~~

セブンスドラゴン2020 (通常版)/セガ

¥6,279
Amazon.co.jp