墨鬼 体験版今日配信 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

今日はムリヤリ(?)振休取りましたー。

奥さんとランチ食べにいったり
ミスド買ってきたり
ネットがまた繋がらんくなって、業者呼んだり
家で仕事したり(^-^;

明日はまた東京出張。

大雪なんで、電車が走るか不安ですけど(´・ω・`)

さて。

Vitaで2/9発売予定の墨鬼。
新しい動画が随分前にUPされてましたー。



んーーー、結構楽しそうなんじゃ?(^ε^)

クリアタイムとダメージ量で
ステージ分岐&マルチエンディングだったり

追加無料アップデートで、
追加ステージ
オンラインランキングに対応したりもあるそうです。

ファミ通.com記事

忙しそう&難しそうではありますけど。
発売日には買わないと思うけど、そのうちやってみたいなぁ。

今日体験版が配信されるそうなんで
まずは、それをプレイしてからですかね。

でわでわ、また('-^*)/

墨鬼 SUMIONI/アクワイア

¥5,229
Amazon.co.jp