テイルズオブイノセンスR | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもこんばんわー。
tumigamesでっす。

今日はのんびりしてますよー。
今からおうちで鍋の予定。

初トマト鍋(*´∇`*)
おいしーのかな?

さてさて。

VitaにもRPGが!!
ってことで、今月発売されるテイルズオブイノセンスですが。

DSで出たやつのリメイクなんですなー。

最近、アクション系のものをプレイしてることが多いんで
RPGがやりたい、気がしなくもないんですけど。

オイラ、PS3の、テイルズ、、、何だっけ?
Xbox360で先に出て、その後PS3に移植されたやつも

しっかり積んでるしね(笑)

昔は、ディスティニーとか楽しくやってたんですけどなー。
ディスティニー2とかまでは、大概プレイしてた気がする。

なので、きっと買っても積むやね(^~^)



動画見てると、意外と楽しそうなんですけど。

んーー、、、、
とりあえず、今のとこはいいやー。

オイラのRPG欲望は
大好きなペルソナ4まで待ちますかね(°∀°)b

リメイクなテイルズで
売れるかどーかさっぱり分かりませんがw

ちょっとでもVitaが盛り上がってくれるといいですなー。

でわでわ、また('-^*)/

テイルズ オブ イノセンス R 特典 スペシャルドラマチックアプリ ダウンロードカード付き/バンダイナムコゲームス

¥5,980
Amazon.co.jp