パパママ教室 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもこんばんは~。
tumigamesでっす。

今日は1日ゆっくりー、ってわけでもなく。

奥さんと、パパママ教室に行ってきました。



市がやってるもので、出産控えた夫婦に色々教えてくれたり。

知らないこともたくさんあって、
凄く勉強になりました(o^-^o)

バンドみたいなの付けて、妊婦体験とかしてみたりね(笑)

そして、今ホットな話題は名前をどーするか(。・ω・。)ゞ




画数とか色々あって、すっげー難しいのね(;´д`)

気に入った響きの名前でも、画数見たらイマイチだったり。

画数診断で良いヤツは、漢字の見た目がイマイチだったり。

悩みますなぁ。

でわでわ、また(^_^)/~~

Android携帯からの投稿