逆転検事2が盛り上がってきた | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

今日から通常のお仕事~。
昨日は出張だったんでね。

身体もお疲れではありますが
今週は後輩の結婚式があって、休日出勤できないんで
頑張って仕事しておりますよぅ(・∀・)/

さてさて、旅行も終わったんで、blogのネタもあんまりありませぬ。

旅行の話を書きたいところですが
いまだ写真の整理が全く出来ておらず(笑)

そのうち、写真満載でUP予定です。

んーー、たまにはゲームの話でもしますか。

最近は雑記ばっかりで
全然ゲームblogじゃない気もするんでねーヽ(;´Д`)ノ

逆転検事2やってますよ!!
逆転検事2(通常版)/カプコン
¥5,040
Amazon.co.jp
昨日も移動中に
眠い目をこすりこすりプレイして

何とか4章まで来ました。

3章は長かった気がするなーーー。

過去のエピソードとの絡みもあって話は長いわ
過去の事件と今の事件と頭がこんがらがるわ
途中で時間おいちゃうと、事件の内容忘れるわで

結構大変でした
(´・ω・`)

でも、最後にはキッチリ盛り上がり
いい話だなーーー(´∀`)

で、終了。

その勢いで4章に進んだら、
お?1章の話とかと絡んでくるのか?

みたいな展開に。

俄然盛り上がってきました!!(個人的に)

この勢いで一気にクリアまで行きたいとこですなー。
次には大神伝が待ってるしね!(まだ起動もしてないw)

そして、ムショーに、デビサバ2がやりたくなってきた!
デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き/アトラス
¥6,279
Amazon.co.jp
その前に、借りっ放しの
デビサバ1をクリアしろって話もありますが
(;´▽`A``

1回積んじゃうとねーーー、なかなか。

面白かったハズなのになーー。
ホント、何で積んだんだろ?(笑)

でわでわ、また('-^*)/