今週の1本(1/27発売) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもこんばんわー
tumigamesでっす(°∀°)b

昨日のサッカー勝ちましたなー!
奥さんが寝てから、音量下げて応援してました(笑)

もう終わるだろう終わるだろうと思って見てたら
PK戦で1時過ぎ。

今日は眠くて仕方ありません(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さて、今日は今週発売のゲームから
気になる1本をチョイスしてお届け。

今週選んだのはーーーーー

つくものがたり!!

つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の.../フリュー

¥6,090
Amazon.co.jp



・・・・・え?(゜ρ゜)

ラストストーリーとか、戦ヴァル3とかじゃないのかって?

いや、まぁ。

その辺も気になるところですが、
きっと他のblogで、買った方が特集組まれるかと思うので
いいかな、、、と(笑)

ラスストは非常にやってみたい!ですが
据置機なんでね。ま、ムリなわけです。

で、マイナーな(失礼)つくものがたり。

見えないモノが見えるよーになっちゃた主人公が
凶悪犯罪の原因になってる妖界をなんとかしちゃおー的な話。

ジャンルはアドベンチャーRPG?

学園ジュブナイルものなので、東京魔人学園スキーなオイラは
ちょっと期待してます(^~^)

~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻/アスミック・エース エンタテインメント

¥5,040
Amazon.co.jp

アドベンチャーパートで
携帯電話で撮影して憑代
会話で言霊

を入手し、付喪神を呼び出してバトル。

アドベンチャーパートと、バトルパートを繰り返して
物語を進めてくみたいです。

ファ○通の評価もそこそこ高く(シルバー)
ジュブナイル好きならオススメとか。

有名声優さんも満載で、そこもウリらしいですが
通常音声無しプレイのオイラには、全く関係ありません(笑)

評価待ちですが
いずれプレイしてみたいなーーと思います。



あ、もちろん。

ラストストーリーも

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブッ.../任天堂

¥6,800
Amazon.co.jp

戦場のヴァルキュリア3も

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き/セガ

¥6,279
Amazon.co.jp

ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノートだって

ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート/コナミデジタルエンタテインメント

¥3,980
Amazon.co.jp

興味ありまくりですがね(笑)

ま、意表をついて
つくものがたりをパワープレイしてみましたw

こーやって、週に1本ずつ紹介してくのもアリかもですな。

でわでわ、また('-^*)/