PSPを貸出予定(?) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー(・∀・)

私の先輩にキングダムハーツ好きーな方がいまして。
前からPSPで発売されてるKH Bbsがやりたかったらしいのですが

でも、PSP持ってない(´・ω・`)

PSP-4000が出たら買おうかなぁ。。。
と言ってたんですけど。

そうこう言ってる間に、FINAL MIXが発売されまして(笑)

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス/スクウェア・エニックス

¥6,090
Amazon.co.jp

おまけに、REGZAも買う予定だそーで。

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ .../東芝

¥価格不明
Amazon.co.jp

いいですなーー、REGZA。
PSPを高画質で大画面で~
とかできるんですよね?最近のやつって。

うーーーん、うらやましい(^ε^)

ただ、1/27にPSPの次世代機か、新型番かが発表される!

ってな噂があるので、PSP本体を購入するには
すこぶる悪いタイミング(笑)

とりあえずやりたいゲームがKHとイース7だけー
とゆーことなので、しばらくオイラのPSPをレンタルしようかと。

先輩がKH買ったらー、ですけどね。

まーー、しばらくDSやってるだろーし。
今PSPは、出張時に水曜どうでしょうの動画見るぐらいだし(´∀`)

KHクリアする間ぐらいは
貸しちゃっても大丈夫かな?と。

どーしてもPSPが必要になったら
代わりに後輩が持ってるPSPを(ムリヤリ)
先輩にレンタルってことで(笑)

この上下関係が社会人ってもんです(嘘)

あ。

返って来るときには、KH付きでヨロシクお願いします(笑)

でわでわ、また('-^*)/