今日のゲームな作業曲 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ(°∀°)b
tumigamesでございます。

今日は休日出勤でございましたよっと。

ホントだったら、その振休で月曜休みのハズが
色々あってお仕事ですよっと。

ま、仕事忙しくなってきたんで、イイんですけどね。。。(´・ω・`)

そんな休日出勤の友。
今日聞いてた作業曲をご紹介。

まずはベヨネッタ戦闘曲集。



いやいやいや、神曲ばっかりでビックリしました!∑(゚Д゚)
ヤバイっすな、ベヨ。

借りれるの分かってるのに
思わず買って帰ろうかと考えたぐらい(笑)

うーーーん、やりたい。
ロードが長いのは分かってるけど、やりたいw


次、FF13の発表曲まとめ。



もーすぐ発売ですな!!
いやぁ、楽しみ楽しみ(´∀`)

戦闘の曲のサビがたまらなく好きなのです。

なんか色々情報が出てますが
楽しみを取っておくために、そんな情報はカット!!

・・・・でもガマン出来ずに横目で見てたり(笑)
早くやりたいですなぁ。


最後はペルソナ3BGM集。



ホントはP3ポータブルの作業曲が聞きたかったんですけどね。
見つからなかったので、PS2版で。

いやぁ、これまた名曲ぞろい。

またもや、買って帰ろ(ry

まぁ、買いませんがw
でもでも、ペルソナ3ポータブルはいつか買う予定ですゾ!(・ω・)/



通常戦闘曲だけはポータブル版を。

んーーー、男主人公の方が好きかな?
でも、ペルソナ4の方がもっと好きかな?

そんな感じで。

明日は朝から夜までちょいと用事があるので
もしかしたらお休みになるかも、かも。

でわでわ、(一応)また明日('-^*)/