11月の気になるゲーム。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

毎月恒例にしてた、気になるゲーム。

11月編を書かなきゃなーと思いつつ
(既に遅れてますが)

そんなにゲームにお金使うわけにもいかなくなったので
イマイチ、書こう!って気力が沸かないw

ま、簡単にご紹介を。

今まで欲しいゲームに☆とか付けてたんですけどねー。
うん、まぁ買わない(買えない)ので、今回からナシで(^~^)

DS

サクラノート ~いまにつながるみらい~ 特典 オリジナルサウンドトラック「音の贈り物」付き

¥4,183
Amazon.co.jp

11/5発売予定

植松伸夫さん、野島一成さんやら
錚々たるメンバーで作られた、AVG。

サクラの木と、涙がメインテーマになってて。
でも戦うのは妖怪とゆーw

雰囲気はかなり好きですなぁ^^


レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

¥4,069
Amazon.co.jp

11/26発売予定。

レイトン教授最新作。
前作で完結!と思ったら、新たな3部作登場(笑)

ナゾを考える多湖先生のネタが尽きないかどーかが心配ですw

全部クリアはしてますが、購入まではなぁ。。。
誰か買わないかな?


PSP

ペルソナ3ポータブル

¥5,023
Amazon.co.jp

11/1発売。

PS2で発売されたペルソナ3に
ペルソナ4で便利になったシステムと、女性主人公を追加して移植。

ペルソナ4でかなりハマッたので
欲しかったんですけどねぇ。

うん、そのうち買いたいゾ(・ω・)/


ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

¥4,032
Amazon.co.jp

11/1発売。

昨年冬に発売された、ディシディアFFの海外版。

技の追加、性能の見直し、イベントの追加
なんかがされてるみたいです。

良いゲームでしたが、も一回は、、、買わないかな^^;


ウォーシップガンナー2 ポータブル

¥4,990
Amazon.co.jp

11/12発売予定。

PS2で発売されてた時から、実は欲しかった
戦艦作成シミュレーションゲーム。

でも実際はアクションゲーム並に忙しい(らしい)

PS2版は評判ヨイんですよねぇ。
PSPでデキるなら、ちょっと欲しいかも。


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 特典 ジーコ選手が獲得できるプロダクトコード(限定カード)付き

¥4,645
Amazon.co.jp

11/12発売予定。

サカつく最新作がPSPで登場。
サカつくシリーズは、3か4を楽しくプレイした覚えが(^~^)

こーゆーちくちくプレイするシミュレーションゲームは
携帯機でプレイできるのは嬉しいかも。

ちょっとした空き時間とかに、プレイしたいかもです。


PS3

ワールドサッカーウイニングイレブン 2010

¥6,543
Amazon.co.jp

11/5発売予定。

ウイイレ最新作。

私ゃどっちかとゆーとFIFA派ですが
気軽にプレイするなら、ウイイレもいいかもです^^

体験版プレイしたら、なかなか良かった気がしますヨ。


3D ドットゲームヒーローズ

¥5,580
Amazon.co.jp

11/5発売予定。

某ゼ○ダをパクった・・・・いや、インスパイアして
無駄に(笑)技術を使っちゃった、アクションRPG。

ドット絵を3D化しちゃったり
昔のゲームのパロディがたくさん入ってたり

いやー楽しそうです(^ε^)
これもやってみたいなぁ。


ま、こんな感じでしょーか。

ただ、11月は何も買わない!・・・予定。
買うとしても、10月に発売された、FIFA10か鉄拳かなぁ。

でわでわ、また明日('-^*)/