購入予定なのは^^ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

来週発売予定で、買おうかなぁ?
と思って悩んでた中で、購入予定なのは!

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

¥5,980
Amazon.co.jp

FF外伝!!ヘ(゚∀゚*)ノ

・・・・・の予定(笑)

鉄拳もねー、もちろん大好きなんですけど。
学生時代ずっとゲーセン通ってたぐらい好きなんですけど。
(ちっとも強くなりませんでしたがw)

FIFAも、かなりイイんですよ!
サッカーも大好きなんで、やりたいんですけど。

今はPS3にTOV入ってるし(笑)
今、PS3のゲーム買ったら、間違いなく積みそうなので、回避。

後は、ペルソナ3。

ペルソナ4大好きでしたからねぇ。。。
間違いなくプレイしたいところなんですけど。

プレイ時間がちょいと長そうなのと
DLで買う予定だし、いつでも買えちゃうし、値段も変わらないし。

今後の楽しみに取っておこうかと(^~^)

んで、結局。

あんまり皆、買わなさそう(失礼!)なFF外伝を買ってみようかと。

やっぱりね、昔からのゲーマーとしましては。

「王道の古き良き時代のRPG」

ってのに惹かれちゃうんですよぅ(*゚ー゚*)

クラウンとかアビリティとか
ジョブチェンジシステムっぽくて、その辺りも楽しそう。

動画で聞こえてくる音楽とかも
昔のFFっぽくて、音源もちょっと昔のゲーム機っぽくて
これがイイんですよねぇ~^^

ドラクエ以降、DSも眠ったまんまだったしね。



ま、こんなこと言っておいて。

発売日までにコロッと購入ゲームが変わってる可能性もありますが(笑)

これ買ったら、FF13までは何も購入しないです、たぶん。

でわでわ、また明日('-^*)/