読書?の秋。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

この間、何とか試験も終わったので

何かご褒美(?)に買っちゃおうかなーーと思って
本を買ってみました(^~^)

ゲームを買おうか、とも考えたんですけどね。

色々積んじゃってるの山積みですし、とりあえず自重。
今は次に何を買ったものか、悩み中なのです(*´Д`)=з


んで、買ったのは、コレ。

$積んじゃうげーむず-SN3G0387.jpg

水曜どうでしょう「ミスター」こと、鈴井社長編集の
「まるごと1冊大泉洋」と

TEAM NACSリーダー森崎さんの北海道美味しいお店紹介本
「行きつけない隠れ名店」

・・・・・・。

え?どれだけどうバカ(水曜どうでしょうバカ)なんだって?

いやーー、褒められると照れるなぁ(´∀`)

我らが大泉洋さん本は、
大泉さんインタビューあり、社長との北海道旅行記あり
大泉さんご両親インタビューまであり(笑)

$積んじゃうげーむず-SN3G0389.jpg

スバラシイです!洋ちゃんファンはぜひ!(^ε^)

そして、森崎さんのウマイお店紹介本。

北海道じゃらんに連載してたのをまとめた本らしいです。
なので、もちろん!全部北海道のお店!!(・ω・)/

$積んじゃうげーむず-SN3G0388.jpg

・・・・え?いつ使うのかって?

そ、そのうち行くかも知れないじゃないか!
いや、全く予定にないけどw

基本的に料理が載ってる本とか好きなのです。
レシピ本とかも大好き。
美味しいモノ食べ歩き、なーんてテレビ番組も大好きo(^▽^)o

そして、最近は水曜どうでしょうから派生して、TEAM NACS好き。
舞台とか見てみたいなぁ、と思ってたりもします。

うん?

全然読書の秋じゃない?

あぁ、、、、、そ、そうね(´・ω・`)

じゃ、も一個買ってきた本も。

神様のパズル (ハルキ文庫)/機本 伸司

¥714
Amazon.co.jp

以前から読みたいと思ってた、「神様のパズル」

続編が文庫化されてるのを見たので
ついに手を出してみました。

SFもの、になるのかな?

まだ全然読んでないので、感想はまた今度。

でわでわ、また明日('-^*)/