ゲームな動画などなど。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

昨日昼寝しすぎたのか、仕事中もちょいとおネム
tumigamesでございます、どうもこんばんわ(・ω・)/

今日は気になる動画なんぞ、紹介させて頂きますぞ。

1つめ。

FRONT MISSION EVOLVEDの東京ゲームショー向けディザームービー。



海外での開発&SRPGではなく、TPSとゆーことで
期待半分・不安半分ではあるのですけど。

こんなの見ちゃうと、フロント好きとしては
やっぱりワクワクしちゃいますなぁ(´∀`)

早くゲーム画面の動画が見たい!!
シナリオ等もしっかり作りこんでくれることを期待しておりますです。


2つめ~。

今週(9/17)発売、サガ2のCM動画。



やー、やっぱりサガシリーズは音楽がたまりませぬ!ヘ(゚∀゚*)ノ

オリジナル版をアレンジしたこの曲聴いてるだけで
プレイしたくなってくるじゃないですか!

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

¥4,842
Amazon.co.jp

GB版はクリアした、、、んだったかな?
でも子供の頃だったんで、断片的にしか覚えてなくって。

懐かしいなぁ。いいなぁ。欲しいなぁ。
マクロス諦めて、こっちを買おうかなぁ(*´Д`)

と思ってたら

マクロスアルティメットフロンティアPVも到着。



いやーーー!!!
こっちもヤバイぐらいに良さそうじゃないですか!!(^ε^)

ミサイル撃ちまくり、今回はガンポッドでミサイル落としも可能。
前作よりも動きも滑らかそーですし。

ボーカル曲も増えてて、原作シナリオ部分もしっかりしてそーで。

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)

¥5,856
Amazon.co.jp

あぁぁぁ、、、、まいった(´・ω・`)
TOVもあるし、おいらにいったいどーしろと。。。。

ま、とりあえず。

9/17までは428を絶賛プレイとゆーことで。

でわでわ、また明日('-^*)/