新型PS3と428 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

積んじゃうげーむず-SN3G0360.jpg

や、買ってないですヨ(^ε^)

売ってるかなーってことで、仕事帰りにゲーム屋に寄ってみました。
一瞬、Wiiと同じくネタで買ってやろうかな?
と思ったりもしたんですけどw

ま、なんとか自重。

近くには、blog友達さんが結構購入されている
ガンダム戦記も置いてありまして。

機動戦士ガンダム戦記

¥6,703
Amazon.co.jp

こちらも激しく悩んだんですが、ガマン。

そして帰ってきてみりゃ、やっぱり428(PS3)は届いておらず(´・ω・`)
ぬぉぉ、Amazonのバカー!!ヾ(。`Д´。)ノ

428 ~封鎖された渋谷で~

¥5,643
Amazon.co.jp

ま、Wii版はクリア済みなので、どーしても今日やりたい!
ってわけでもないんですけど。

予約特典のDVDは見たかったなぁ。。。

その代わりってわけでもないですけど、本屋で
428の小説版を購入。

積んじゃうげーむず-SN3G0361.jpg

428の脚本家さんがそのまま小説化したものなので期待大。

読むのはPS3版をクリアした後ですけどねw

でわでわ、また明日('-^*)/