体調イマイチ駄文。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

やー、何だか体調がイマイチでねぇ(´・ω・`)

体はだるいわ、喉の調子がもう一つだわ、うん、ちょっと変。
とゆーわけで、今日はあっさり更新でゴメンなさい。

風邪か、疲れか、冷房当たりすぎか。。。
とりあえず、今日は

風邪引いたか?と思ったら、このセット!

積んじゃうげーむず-SN3G0353.jpg

のルルとリポビタンDガブ飲みして、寝ようと思いますです。

土日はお休みですしね。
ゆっくりしてましょーかね^^

ま、これで終わっちゃうのもなんなんで
今悩んでることを一つ。

会社帰りにちょっと立ち読みした
今週のファミ通を買おうかどうか(笑)

週刊ファミ通 2009年9月3日号 [雑誌]

¥400
Amazon.co.jp

ちょっと前に、ファミ通買うの止めようと思ったばかりなんですけど。

だってさー、ペルソナ3ポータブルの記事が袋とじなんだもの(笑)

うーーー、ズルイぞファミ通
じゃなかった、ウマイぞファミ通(^ε^)

ペルソナ3ポータブル

¥5,083
Amazon.co.jp

ま、その辺の話はまたいずれ。

でわでわ、また明日('-^*)/