マクロス アルティメット フロンティアを悩み中。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は社内のインフラで問題勃発でこんな時間。
ま、おいらがメインで対応してたわけじゃないんですけど。

なんとか復旧したのが22時過ぎでした。。。。(´・ω・`)

さて、私。
最近悩みがあるのです。

何かって?

それは、10/1発売予定の
マクロス アルティメット フロンティア。

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

¥4,445
Amazon.co.jp

え?

買うんじゃなかったっけ?
マクロス好きって言ってたじゃん?ヽ(゜▽、゜)ノ

あーーーー、うん。
買うのは決まってるんだ、たぶん(笑)

悩んでるのはねー、通常版を買おうか、こっちの

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック

¥5,922
Amazon.co.jp

特典付きを買おうかで悩んでんの(^-^)/

特典は
歴代マクロス作品のオープニング・エンディングを集めた映像
河森正治監督インタビュー映像を収録したUMDディスク2枚同梱!

うーーん。
オープニング、エンディング集は魅力的だなぁ。

でも、媒体がUMDってのが(苦笑)
わざわざPSP起動してまで見るかってゆーと、、、ねぇ(´・ω・`)
これがDVDだったら購入決定なんですけどもw

とゆーわけで、未だに予約を躊躇しておりますです。

あ。

ちなみに、ゲームの内容の方は

・前回途中で終わったマクロスFは最後まで収録!
・前回より大幅に新機体を追加!
・歴代ヒロインのボイスも追加されて、戦闘をサポート!
・挿入曲は20曲以上!

とまー、イイ感じでございます。
マクロスファンは買いですゾ!!ヾ(@°▽°@)ノ

こちら、前作の動画。



ま、とりあえず。

購入までにマクロスFの続きを見なきゃ(ry
(実は最後まで見てないw)

マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]

¥5,512
Amazon.co.jp

でわでわ、また明日('-^*)/