1日遅れの新作情報とか雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

最近は、割と早めに帰ってこれております、tumigamesです。
(この間みたいなトラブルがなけりゃ)

、、、が。

blog書いたり
DVDで「水曜どうでしょう」見たり
PSPで「水曜どうでしょう」見たり

してると、あっとゆー間に時間が(笑)

今現在、DVD、PSP、車のナビと
3本別々の流れでどうでしょうを見てる、えらい状態w

もう大体、セリフも覚えちゃってるので、大丈夫なのです^^
それでも面白いってんだから、うん、スバラシイのです(´∀`)

それに加えて、本も複数同時進行、ゲームも複数同時進行と
えらい忙しさでございます(笑)

そりゃ色々積むわw

んじゃ、今日は色々雑記で。

トロともりもりのPV



7/23発売のトロともりもりの動画が届いておりましたー。

ストーリーモードは「ありがとう」を探す旅とゆーことで
めざましテレ○のようなテーマになっておりますがw

初代どこいつのラストシーンから始まるストーリー。

楽しそうですなぁ(^~^)

パーティゲームとしても、楽しそうです。
うん、いっしょにやる人がいればね。。。。

発売日には買えませんが(塊転がしまくる予定)
そのうち欲しいかも。


後は、FF4 The After -月の帰還-の配信日が
7/21に決定したとのこと。



Wiiを買う決め手になった(や、8割方はネタでしたがw)
ので、購入しますヨ!

初回配信は800Wiiポイント。

その後の追加シナリオは週刊で配信予定とか。
配信全部ダウンロードすると、結構高くつきそうですよねぇ。

うーーーん、その辺はさすがスクエニ。
がめつくお金を稼いでいきますなぁ(;´Д`)ノ

とは言え、FF4は大好きなので。
ま、しょーがないっすな(苦笑)

でも、これもまー、塊魂の後、かな?

塊魂トリビュート

¥5,023
Amazon.co.jp

電撃のレビュー点数も

95,80,90,85

となかなか良かったみたいで嬉しい限り(^ε^)
楽しみですねぇ。

ふらげ情報はよろずさんの所からでした
(いつもありがとうございます~^^)

でわでわ、また明日('-^*)/