ちょいと体調不良と、きこりん。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

残業中に後輩と会話してたら
ふいに冷や汗が出てきまして(´・ω・`)

それからは、ちょいと身体がふらふらするやら、重たいやら。

何でしょ?風邪・・・・かなぁ?
昨日遅くまで、斬りまくって、本読んでとかしてたのが
原因かも知れませんけど。

今日は早めに寝たいと思いますです。

ペタ周りしよーとか思ってたのですけどねぇ。
申し訳無いm(u_u)m

記事も軽めに、最近(?)のマイブームキャラの動画でも紹介して
お茶を濁しておこうかとw

CMで見たことある人も多いんではないかと思いますが
こんなキャラ、「きこりん」

積んじゃうげーむず

住友林業のCMキャラクターです。

ふわふわ浮いてる木の精で
動物ともお話できちゃいます。

CMでキツネと話してる姿なんかが可愛いのですヨ。



CM①




CM②




CM③

ま、よく見ると木材っぽい口が四角くて
ちょっとアレですがw

ちょっと温かい気持ちになれる、よいCMですなぁ。

でわでわ、また明日('-^*)/