龍が如く3クリアしました。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

豚インフルさんがエライことになってますな。

うちの県では、まだ大丈夫なハズなんですが
会社の人がマスク買いに言ったら、今日入荷のマスクに
30人ぐらいの行列だったとか。。。

色んなイベントが中止になったりしてますが
正直、普通のインフルエンザとあんまり変わんないんじゃね?
ちょっとやり過ぎじゃね?
とか思ったりも。

タミフルくんも効くってゆーしね。

ま、うがいと手洗いは気をつけてやるよーにしましょ!

さてさて、昨日早く帰ってこれたおかげで、
龍が如く3をクリアできました!ヾ(@°▽°@)ノ

龍が如く3

¥5,690
Amazon.co.jp

プレイ時間は35時間ぐらい。
サブストーリーは95個クリア(全部で120ぐらい)
ヒットマンは全員倒しました。

レビューはいずれ書くとして、ちょっと感想など。

いやー、楽しかったですネ!
ホント、ずーーーっとやってましたもん。休みの日とか。

メインストーリー自体は結構短め。
ストーリーの内容自体も、1とかの方が完成度が高いかな?
と思わなくはないですけども。

それでも最後2章ぐらいになったところで、かなりの盛り上がりっぷり。
「んなろー!!ヾ(。`Д´。)ノ」
とか熱くなってプレイしてました(笑)

もはやどっちがメインか分からないぐらいなボリュームの
サブストーリーとミニゲーム。

もーー、全く止め時が分からない(´∀`)
セブンスドラゴンなどなどでしばらく止まってましたが
再開してからは、ホントにハマッてました。

サブストーリー95個クリアってのも
今までのシリーズに比べても結構多い方。

あんまり寄り道とかせずに、割とあっさりクリアしちゃう人なので。
そんぐらい楽しかったと^^

前作、前々作を知らない人も
1と2の回想シーンが付いてる(結構長め)なんで、大丈夫。
かなりのオススメでございますゾ!

とりあえず一旦クリアしたので
サブストーリーをコンプリートしよーかなーとも思ったんですが
攻略サイト見たら、キャバクラ嬢を全員クリアしなきゃならんとか。

わーー、そりゃ面倒だなぁ(´・ω・`)
と思って悩み中。

でも、せっかくだからコンプしてみたいなぁ。



と、言いつつ、現在は立体ピクロスやってます(笑)

でわでわ、また明日('-^*)/