ゆるゆると、やっぱり今日も駄文。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は今日とて、こんな時間に更新、tumigamesでございます。

昨日はお休みして、今日仕事に行ってみりゃー

会社マシンの入れ替え時期で、あのマシンが無いだの
このディスプレイは誰が管理してるだの、色々やって
管理資料に最新の状態を書き上げると
いつの間にやら、昼過ぎの2時(´・ω・`)

おかげで、、、、ってわけでもないですが、明日も仕事でございます。

うん。みんな忙しいのは分かる!・・・・が。
使わないなら、ちゃんと片付ける!マシン移動したら、ちゃんと書いとく!
余ってる良いマシンがあるのなら、適所に振り分ける!

自分も苦手なので余り強いことは言えませんが
いつか誰かが苦労することになるので、ちゃんとしとこーね。ね?(-。-;)

と、お疲れ気味なのでちょっとグチってみました。

ま、こーゆー時に苦労するのは、大概私だったりするのです。
なぜか、そーゆー星のもとなのねー。とほほ。

さて、昨日はFF13体験版の記事更新後、もちろんFF7ACC本編を鑑賞!!

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

¥4,180
Amazon.co.jp

・・・・・してません。ごめんなさいヽ(;´ω`)ノ
決して体験版だけのために買ったわk(ry

土日の楽しみに回してあるとゆーことで(笑)

そのFF7ACCの代わりに、朧村正やっておりました。

朧村正(特典無し)

¥5,650
Amazon.co.jp

プレイ時間はよーやく5時間半ほど。
ずーっと鬼助くんで、進めていて、第六幕の最初まで来ました。
うーん、中盤越えた辺りなのかな?

だんだんと戦い方にも慣れてきて、奥義とか使う余裕も出てきました(遅

奥義ってのは、刀によって変わる必殺技みたいなもの。
使えそーなものから、使えなさそーなものまで多種多様です。

奥義使用中は無敵になれるみたいなので
便利は便利なんですけどネ(^~^)

ただ、たまーに思うのは、奥義とか、戦闘の練習とかが
通常の移動時にも出来たらなーと。

戦闘が終わると、刀をしまっちゃうので、斬ることもできない。
動きの練習したいのになー、とか
この新しい刀の奥義試してみたいのになー、とか
思うこともあったりします。

ま、些細な話ですけども。
ゲームとしては、良く出来ていると思いますです。

移動シーンが結構長めなので、ちょっとかったるいなーとか
思うこともありますけど。

ボスとか、強い敵とか出てくるとテンション上がりますし(^ε^)
この週末に、せめて鬼助くんぐらいはクリアーしよーと思います。

でも、ボス倒すと斬るボタン連打しすぎで
親指が痛いのはおいらだけでしょーか(笑)

でわでわ、また明日('-^*)/