定額きゅーふきん、何に使います? | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

結局明日もお仕事になりましたよーん(´・ω・`)
来週のお仕事の説明も受けにゃならん、ってことになったんで
今日は頑張らずにひきあげてきました。

うーん、忙しいってゆーか忙しいってゆーか忙し(ry

さてさて、最近めっきり影も薄く
そして支持率もうなぎ下がりの麻生総理ヽ(;´ω`)ノ

そんな総理の経済対策の目玉だーー!!ってな定額給付金。

もう給付始まってるんですかね?
ちょっと前にもらってる人をニュースで見たよーな気もしますが。

ちなみにもらえるまでの流れって

1.各市区町村から「申請書」が送付される

2.「申請書」に記入。

3.「申請書」の提出。

 ・返送する…送り先が当該市区町村であることを確認し
  本人確認書類を同封して、市区町村に返送する(→#詐欺・詐取の警戒)

 ・窓口に提出する…当該市区町村窓口に提出。
  
 ・振込先口座を持たない者は窓口に提出。

4.給付
 ・申請書に記入した振込先口座に振り込まれて受給。

 ・振込先口座を持たない者は現金により受給。


(wikiより抜粋)

こんな感じらしーです。

で、もらえるのは

一人につき、1万2千円。
18才以下、65才以上の人は2万円なり。

いつもらえるかは分かりませんが、ま、タダでもらえるものは
ありがたくもらっとくべー、とゆーことなんですが(・∀・)

1万2千円って割とびみょーな金額ですなぁ。

もっとドカンと10万ぐらいくれりゃ、Wiiでも買おうかとも思うんですが(笑)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

¥24,500
Amazon.co.jp

うーん、半額にしかならないネw

箱マルさんは

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】

¥27,800
Amazon.co.jp

ま、買えないよネ(^ε^)

あと半額出しゃいーじゃん!ってな意見は置いといてw

ゲーム代にしよーにも、この忙しさじゃ積むばかり(笑)
龍が如くも全然プレイできてないしなー。

消費拡大!ってなお金なんで貯金よりも使いたいよねぇ。

読みたい・買いたい本とかたまってるんで
大人買いしよーかなーと思ったりもしますけどね。

プリンセス・トヨトミ/万城目 学

¥1,650
Amazon.co.jp

うっかり買い忘れてたスカイ・クロラ!(ブルーレイ版)

スカイ・クロラ (通常版) [Blu-ray]

¥5,500
Amazon.co.jp

一気に見る時間が無いし、きっと積むネw

うーん、、、、何かいい使い道はないもんかなぁ。

後輩に聞いたら、親にあげますって話を聞いて
思わずホロリときたり(゚ーÅ)

さて、みなさん何に使います?(°∀°)b

でわでわ、また明日('-^*)/